=宝箱SNS会員・愛知県・mondo様=
ベスパ再び…キュルルル…プスプス…もしや…暴走!!
もといガス欠?騙し騙しにガススタで満タンにしたら、
あらほとんど無かったのか…タンクの中身は当てにできないね。(´~`)
気を取り直しマイホにGO!なんとか着いた。


エヴァ8
相変わらず稼働状態がいまいち…。
えーい、こうなったら
だめでモトモト!!

○○の反対側。
ピリピリ打法実践。
30回転台で当り来ました。

なんちゅう高確率台じゃ!
その後も順調に連チャン伸ばして…
気がついたら
ドル箱が、でかくなっていた!!
そんなんでた?
エヴァ8
なんか色々熱い演出来ました。
エヴァ8

カヲルカットイン、
突発大当り(1回転目で135ビタ止まり)、
格納庫背景、バトル中にロンギヌスの槍登場ぶん投げ!!

インパクトフラッシュ2回ぐらいきたかな。
10使徒引いても、全部ロストでかわして8連で、
10使徒!!ゲ!!あかん!!

やっぱり劣勢…321活動限界。
まだまだ…連打!!
だみだこりゃ。
チャンスタイム突入。何度か赤保留来たけど外れ。
100回転終了。
たまにと言うか、よく深追いしちゃうけど止めだ。
元は充分取れたぜ。
12000発超えいただきました。
エヴァ2500円投入、
換金45800円。30000円以上の久しぶりのプラス収支でした。

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
ピリピリ打法大変気に行っています。

Powered by
!!パチンコ勝ちたい

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
