ヨシさん、皆様 お久しぶりです。
岐阜のオッサンです。
いつも皆様の元気な報告、
楽しく読ませて頂いております。

私め、昨年末から恐ろしい程の単発病にかかり、
どのホールでもどの機種でも
オモシロイほど単発しか引けず、すっかり自信を失ってしまいました。(涙)

暫くはお休み状態でしたが、
先週ひょっこり覗いたホールが、
物凄く単純な当り移動をしている事に気付き、
座る台のほとんど20回転前後で当たりました。
(使ったのはスピード打法で、4台中3台ヒット)

そしてなんとか単発病からも抜けだし、
ピリピリ打法のお陰で、
冬ソナが10連チャン♪ こんなに伸びたの、ホント久しぶりです。

そして今日、地元のホールで再挑戦!
ここは時短に入った台の後ろが狙い目。

適合したのは慶次 硫のライト。(1パチ)
稼働3割で厳しい状況だが、狙い通り18回転で当り~♪
(○○からのスピード打法にて)

○○時にピリピリ、
保留消化は真継続を。
すると当りの速いこと!

次々と当り続ける快感♪
ホント久しぶりです。 いや~楽しかった!

投資 多分600円で11.000発頂きました。
有難う御座いました。(T ^ T)

グッド!チョイト様使用打法
「スカッ」と上昇
ビックリマークスピード打法


「真」は「永く」の思いと確信
ビックリマーク真・確変継続打法


大ブレイク中の
ビックリマークピリピリ打法


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ



Powered by
!!パチンコ勝ちたい

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
