みなさまこんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。


運とは神のお力的なイメージが
ありますね。


他にバイオリズムとか
風水とか色々ありますね。


あ~今日はついてない。
今日はラッキーだった!

パチンコでも
結果を見ると色々あります。


さっきYAHOOニュースを見
ていたら脳科学者が運について
解説した記事がありました。


運の良し悪しについて

ご興味あったら是非ご覧下さい


ビックリマーク脳科学者が解説!「運のいい人になる5つの方法」




果たして運とはどこから
やってくるのものなのか?



YAHOOの記事を読むと全部
自分が発していると読み取れま
した。


運がいい・悪いは、
自分で決めること

とも書いてありました。

俺ってなんてダメ男なんだろう
私ってなんてダメ女なんだろう


と思ってるとダメな方向へ進む
行動をとってしまうとの事。



大事なのは、
なりたい自分に近づいていく事


との事です。

運が良いを「勝てる」
運が悪いを「負ける」


と、置き換えてみると面白い話
になります。


勝てる自分に近づいていく事

成功しいる人やこの人みたい
になりたいと思う人の真似をすべきです。


とも書いてありました。



感応という言葉があります。

良い環境に属すと
良い自分になります。


SNS会員様のご活躍は

このブログでも沢山紹介させて頂
いてますしメルマガでも随時ご紹介してます。



宝箱SNS会員様の真似をすれ
ばてっとり早いです。


これだけで終わらないのが宝箱
SNSです。


恩返しという言葉がありますが
返すだけでは意味ないです。

1対1のやり取りで終わってし
まいます。


良い事が広がっていきません。



言うなれば恩を感じた場合
感じた人は他の人に恩渡し
をしていくのです。



良い事を伝達させていきます。


こうしたら出来た!
ああやったら勝った!

攻略をこのポイントで使ったら
爆連した!


宝箱SNSはこういう環境です


ピリピリ打法スレッド
は凄いもんですよ~

とてもじゃないけど
メルマガでは紹介しきれません


パチンコに勝ちたい
よりも
パチンコ勝てる自分になる



知る事、実践する事
すごく大事だと思います。

全てを知り行動に活かせる
パチンコノウハウ

チャレンジしてみませんか?

こちらをご覧下さい
↓↓↓↓

パチンコに勝つ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
