  • パチンコホール観察が楽しくなってきました。

宝箱SNS会員・青森県・ぱらぺす様
1600円勝ちました

ようやく実践に行けました

賑やかな島に行き知らない台に挑戦しました。

昼にダイナムに行き一回りして出ている島の大当たりの背中の台の
花のけいじ流に座ってなんか地味なリーチばかりなので移動し
次に賑やかな島の大当たり清流物語の背中の北斗古いやつに座って
MAX打法でチャンスがきて少し出ましたが辞めて賑やかな
海の島に移動して大海で341の1が来る前に当たりました。
次に正面入口の角のガロに行きましたが静かなリーチばかりなのでやめました。
二千使って二千取りました。

次の店は先週アクアが入ったので見るのが楽しみでした。

一回りすると沖縄3はダメでアクアもダメでルパンと漢字の赤い新台が出てました。

ここは隣に二三台つながって当たってたので
一円の島で当たりの隣のアグネスで200円で一回めのリーチできて
2連チャン後追いせずににぎやかな島に移動しリングで
2連後追いして減らし4円甘沖縄3で二千円使い、
当たりの背中でダメで当たりの横3台めでゼロワンしてましたが魚群タイムになりやめました。

アクアで850の台で3千円使い
また一円に戻り入口角2台目の漢字四文字の女が武将の名前で
右うちの台260くらいの台でPSS打法してたらなんか来てたらしく
デジタルが7になってて当たりきてたの?

と思いながらやってたら数字がそろって右うちになって
下のチューリップがずっと開いてたので
ここぞとピリピリで5連チャンして8000以上出ました。

隣のリングも連チャンしてました。
途中玉がでなくて店員が治したんですが
台の液晶には1万以上出たことになってました(笑)(*^□^*)

儲かったからまあいーや
ということで6時に帰ってきました。

利益が出て嬉しい。

行けない間は何度も頑張って読み込んでイメージしてたので、
島の賑やかさとか見えない抽選とかの想像をして、

末尾番号をチェックして裏にも回って(笑)
カニ歩きってこんな感じかなあと
なんとなくわかったような気がします(*^□^*)

まだまだ読み込んでまた実践行ってきます。
ホントにSNSありがとうございます。
儲かったらポイント購入します。

また良い報告しに来ます♪~θ(^0^ )

ピリピリ打法詳細
!!攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
パチンコ実践 波に乗る

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
