  • 山梨県の皆様!お元気ですか?

こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

山梨県広域、
東京都、埼玉、群馬の一部で
大雪の大被害が発生してます。

私も日曜日から
インフルエンザになりバタンキューしてますが
テレビで殆ど報道がなかったですね。

ツイッター、フェイスブックで知りました。
こういう時
人の力、ネットワークって本当に大事だと思いました。

現在は自衛隊が出動したり
高速も徐々に開通しだしてます。

コンビニはヘリコプターで
物資を輸送してりしているそうです。


こんな時に限って
義援金贈る人いますが
金より人、物資の方が大事だと思います。

現地に行って
雪かきするとか・・・

除雪の仕方

こういう方が真心感じますね。

山崎パン運転手に賞賛の声 立ち往生ドライバーにパン配布

と、勝手なことを書いて
しまいましたが
人が人を思う真心が人を動かすと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
