  • パチンコ攻略 3月も本気で勝ちに行きます=地雷打法2=

みなさまこんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。


3月は民族大移動(^^♪
進学、転勤、就職等気持ちも新
たに新しい土地で活躍される方
が多い時期です。

4月になると
パチンコホールも新卒のフレッシュな社員さんが一所懸命ホールを駆け巡るでしょう。



本気で勝ちに行くで運営してる
宝箱SNSは本気モード全開、

3月4月に向けて濃いノウハウ
を次々とリリースして参ります。

本日早速下記を公開しました。

1・
本日公開した攻略クラブ
まず押さえておきたい事

良いホールの選び方
★稼働率
★出玉感
そしてもう1点、
これは2014年の実践でかなり重要なチェック項目です。

大当たりのからくりの復習
立ち回りと打法の使用方法

攻略クラブのうんちくを
チラッと頭に入れておくだけで
戦績が急上昇するのは会員様の過去実績において実証済。


2・
台選びチェック方法

ホルコン攻略=時系列判断の基本=
これが
本気で勝ちに行く宝箱SNSの立ち回りの真髄です。
まずはここを読んで頂いて
その他細かい部分をマスターしていきます。



地雷打法2

簡単すぎて私も半信半疑でした。

ちょっと時間ができたので
近所のホールへ行き、3台で実践。

2台で難なく連チャンゲットしました。

1台目黄海
40回転で4ピタどまり16Rに昇格ワンセット終了
スーパー海物語IN沖縄2

2台目AKB48
不発
3台目
冬ソナファイナル28回転で16Rゲット3連
パチンコ冬のソナタファイナル

検証時は純粋に打法だけ施すので
他の打法を組み入れたりしません。
初当たりは問題なくスムーズです。

面白いネーミングですよねp(^-^)q



地雷打法2はこれから宝箱SNSに公開します。


パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガでお知らせしてます。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ


Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く














コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
