  • ぱちんこ冬のソナタファイナル=不可能な家=ゴッドハンド打法検証

ゴッドハンド打法検証第2回目はこちら

みなさまこんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

本日昼下がりに
ゴッドハンド打法の検証に行ってきました。

新海甘デジ

16回転で大当たり7連
新海甘デジ

次は
冬ソナファイナルのミドル

20回転位で当たりました。

初当たりの演出は右上にキム次長の「激アツ」
「4」ヨングクの激アツボイス
群が出なかったので期待していませんでしたが
当たり再抽選昇格。
このまま10連

最後は結構ショックでした。
全回転演出で
クライマックスのドックンドックンで
3⇒5と来たので7で当たりかと思いましたが
6で大当たりでした。

不可能な家を鑑賞出来ました。
冬ソナファイナル

動画撮影しました。
YOUTUBE
パチンコ冬のソナタファイナル=プレミアラウンドへの道⑯




ゴッドハンド(神の手)打法の詳細は
無料メルマガで公開しております


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任をもって発行している
無料メルマガ

ダウンダウンダウンダウン

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


アップアップアップアップ

打法検証記
ゴッドハンド打法アンド風林火山打法の検証


Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
