祝日宝箱SNS参加後初実践!

はじめまして スージンと申します
昨日 マニュアルを一応 暗記して 早々
実践してみました 沖縄3ミドルで341を2台
3000円 ゼロワンで 2000円 うちました
ゼロワンは リーチは 多かったが 当たらず!

沖縄3甘デジに移動

ゼロワン
2台 3500円
リーチは多かったが当たらず!

2箱 でとなりが 止めた台に移動
500円で魚群が流れ4ラウンド当たり

沖縄3継続打法セット

ST当たりから16ラウンド挟み

8連しました
上皿プラス1000円うち やめ!

1万投し19800円 ゲットしました
沖縄3甘デジ

完全セットでは
無かったと思いますが

勝ちました。

ヨシさん
ありがとうございましたm(._.)m


色々なサイトを見ている中で
宝箱に出会い

サイトの厚みを感じ
急いで振り込みを
しました

対応も早く丁寧なメールに感謝してます

ここ一年半
ホルコンと時間の立ち回りで
収支はトントンです(大汗)
ヨシさんから見れば 勝ちに入らないかと思いますが
自分には とても大きな期間でした
まわりは負けているのが 当たり前だからです
少しでもプラスになる様に
頑張りたいと思いますので
ご指導 よろしくお願いしますm(._.)m

4月から山梨県もレートが下がります
より厳しいと思いますが 頑張りますので
よろしくお願いします。m(._.)m

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開しております


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任をもって発行している
無料メルマガ

ダウンダウンダウンダウン

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


アップアップアップアップ

チョキゴッドハンド打法検証
パチンコAKB48 他 ゴッドハンド打法検証

Powered by
!!そろそろ本気で勝ちにいきませんか?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
