  • エヴァ8 20連=ゴッドハンド打法検証第4回目

ピンプロ・佐賀県・ふみや様

報告遅くなりごめんなさい
昨日の最後のゴッドハンド打法検証にいてきました

エヴァンゲリオン8でやりました
ゴッドハンド打法手順完了
45回転で当たり20連チャンでし

た最後の最後に爆発してくれました
チャンス中にプレミアムの保留でました

ゴッドハンド打法の最後の検証結果は
投資1000円
回収23000円
プラス22000円でした

エヴァ8 20連

ゴッドハンド(神の手)打法
近日公開
詳細は無料メルマガで告知します


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

グッド!戦績報告
パチンコエヴァンゲリオン実践 近況報告

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
