  • 曜日と時間の関係=宝箱SNS会員・北海道・フォレストカズ様=

夜分遅くにこんばんは。
フォレストカズです。
昨日はいつも行かない時間帯に行き、
なんか違和感を感じながら一回も当たらず、
我を忘れ1パチ甘海デラに6kも使ってしまいました。

今日は昨日と違うホールに行き、
同じく甘海デラをやり、セット打法とフラッシュαがハマり、
3~4連荘を時短後にすぐ引き戻しが出来て、
延べ1.5時間で20回くらい当たったのかと思います。^_^
1kで9.5kまで行けました。

途中、右隣が爆連していましたが
、強気に攻めて当たりを横取りした感がありました。

同じ時間でもホールによって、
全然違いますね。勉強になります。

収支つけるようになって、
その時の台の番号もですが、曜日と時間でホールの癖とか掴めそうです。
アドバイスありましたら、お願いしますm(_ _)m
フォレストカズ様使用打法
フラッシュα(継続打法)
8周年記念特別攻略公開中
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略
8周年記念特別攻略の詳しい内容配信中
ダウンダウンダウンダウンダウン
完全ユーザー目線
パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
