みなさまこんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

昨日
ピンプロさんとマジシャン打法の緊急打ち合わせを行い
手順の見直しを行い実践してまいりました。

もともと悪いものではないのですが
MAXタイプで威力発揮して出玉の醍醐味を・・・
と思ってました。

とりあえず
CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?

で実践♪

結果8連

13600発獲得
CRラブ嬢プラス

普段あまり打たないので演出がよくわかりませんでしたが
保留が赤いプレゼントに変化して大当り。

返しが1発で(涙)消化が早いですね。
これは斬新継続打法で
早い段階で当たりをゲットしていったほうが良いなと思いました。

他愛のないものですが
動画公開しました
マジシャン打法
実践動画【YOUTUBE】
CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?


グッド!新攻略続々リリース
詳しくは無料メルマガでご案内中



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

グッド!戦績報告
パチンコ新攻略検証 第1回目マジシャン打法


Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
