ピンプロ・佐賀県・ふみや様

1パチで地雷打法2を選んで遊んできました

1台目
エヴァンゲリオン8手順完了23回転で当たり5 連でした

2台目
ひぐらしのまくっす手順完了3回転で当たり単発
CRひぐらしのなく頃に頂
少し時間をおいてから再度地雷打法2を仕掛けたら
手順完了3回転で当たり14連でした
CRひぐらしのなく頃に頂
また時間をおいて
地雷打法2を仕掛けたら手順完了3回転で単発で終わりました

今日の結果は 投資800円 回収26000円でした

地雷打法2情報は
無料メルマガで告知しております。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

グッド!戦績報告
ピリピリ打法が飛び抜けて優秀!?

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
