  • CRパチンコ鉄拳完全攻略【ピリピリ打法】4万8千発獲得

=宝箱SNS会員・静岡県・ラーク様=

ピリピリ大成功でした!

鉄拳(1パチ)で28連、48千円換金でした。
投資は200円でビックリしました!!



480回転、当たり0回の台でした!
20連からは一切ピリピリなどせず、
平打ちでしたが、追加8連しました!
それまでの効果が残ってたのかな??

ピリピリするときは
いつも○○のたびに○○行い、
○○は常にやってました!
タバコの火をつける消す時は中断(笑)

ピリピリ打法詳細は
無料メルマガで告知してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ


グッド!パチンコ戦績報告
パチンコ海物語シリーズ完全攻略【ピリピリ打法】

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
