  • パチンコ攻略 マジシャン打法検証とカメラテスト

みなさまこんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問有難うございます。

昨日新しいスマホを購入しまして

と言っても・・・

ポイント使えましたので
無料でゲットしました。



ポイント少し足りなかったので
この裏技で事前にポイント大量ゲットしました。

あしauでお得に機種変更する方法!157に電話するだけ

何事も
新しいって良いですね(^^♪



カメラテストを兼ねてマジシャン打法を実践しました。
YOUTUBEに公開しました。


大海2アグネス
約4000発獲得

夕方
パチンコAKB48
約6500発獲得


冬のソナタファイナル
約7000発獲得


冬ソナファイナルは確変中閉店となりました。
名残惜しい位がちょうど良いですね(^^♪
冬ソナファイナル


マジシャン打法最高です!
ピンプロさん有難うございます。



マジシャン打法詳細は
無料メルマガで告知してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ


グッド!パチンコ戦績報告
パチンコ エヴァ8実践 マジシャン打法最後の検証

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
