• パチンコ攻略ピリピリ打法実践=海物語=

=宝箱SNS会員・山梨県・スージン様=
ヨシさん ロンパパさん 先週は
貴重なコメントありがとうございました

昨日は またまた
客数の少ないホールで 海シリーズセット ピリピリ
打ちました

2台目 セットから 500円で当たり
ピリピリも 3連抜け セット後
反応なし 1箱持って 隣に移動

3台目 千円で当たり ピリピリ実行
3連抜け 伸び無いな? と再セット
直ぐ 当たり ピリピリ実行 コレが
9連 いい気になって再セット
反応なし やめ! 3箱流して また
調子に乗って 他の台にセット
台移動し過ぎて 投資がかさむ反省

トータル 9千円投資 2万2千400円
でした 十分な勝ちパチでした

ヨシさん ロンパパさん 質問です

通常入賞時 ピリピリすると
○○が ○○○○のは?大丈夫ですか? また それが良いとか?

ゴッドハンドは 成功時 当たりまでの 現象とかありますか?

時短に成ってからは ○○以外
良い打法は有りますか?

海シリーズセットの様に ○○までに入賞 セット完了 は 目安に
最適な 打法です!
有難うございます 長く成りましたが
よろしくお願いします。


桜スプリングフェスティバル開催中
くわしくは無料メルマガで告知してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

グッド!戦績報告
春眠暁を覚えず…。眠いかな。

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する