=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

どうしても最初はサミー系に行ってしまうのですが^_^;。

初当りは
マジシャンで蒼天の拳やや熱頻発も当たりに届かず1Kペケ。

AKB
こちらもマジシャンセット後最初のリーチクリアし今日はピコピコ
で攻めてみました。

激熱リーチは無かったのですが定期的なリーチ発生と左と中ゾロ目
が頻発してました。台がよかったのかピコピコか?


1Kの終り頃3回目のジャンケン大会で推しメンコジハルが赤いド
レスで登場(^^)v。

『超可愛い陽菜~』でSMR継続。次に転落しましたがピコピコ入
れて8R終了間際はやっぱりピリピリ使っちゃいました。継続です。


次の回で転落しアンコールモード途中で重力シンパシーに突入。相
変わらずゾロ目が頻発するので様子をみてたら、青色に保留変化し
さっさとルーレットへ移行しました。


青地のUFOシューティングだったかフィッシングだったか?よくある
鉄板の外れパターンで、案の定外れました。確かに。


隣のおばちゃんと顔をしかめて台に眼を戻すとルーレットの枠の中
にドット金文字でMusicRushと表示されてました。


お初のパターンです。

直後に2度目の『超可愛い陽菜~!』でSMR。その後が4R継続
の繰返しで、結局9連チャンしたものの、ドル箱5箱でV3へ移動。


こちらもマジシャンからで、賑やかなリーチを繰返し箱ひとつ無く
なる間際で3回目の『ショッカー壊滅作戦』で単発当りをひきました
が3連チャンで終了。


次に慶次(漢)で試して見ました。開始早々関ヶ原モードに入り、
升目が9つ似割れリーチが8つでした。が、外れました。


その後は今一台が不調に思われたので、ここまでとしました。

今日は結局5Kの勝ちで終了。


全体を通して感じた事。

ピリピリもプレミア続出でしたが、ピリピリとは違うプレミアが多いと言うこと。


○○さえ有れば、オールマイティーで有ること。

ピリピリ同様、初当たり促進効果が有りそうな事。

リーチ以外のタイミングでも効果が望めそうな事。

注意点
ピリピリとの併用は台を不調にする恐れが有ること。

長時間は出来ないので、有効なポイントを抑えて使うこと。



てところでしょうか。

間違え無く効果が望める事は実感しました。

今後も更に検証しますが、
皆様への公開の判断は、ヨシさんに委ねます。

私的には、攻略研も有りかな?と思っています。

攻略研究会は
宝箱SNSの人気コミュニティです。

SNSへの参加方法は無料メルマガで告知してます
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



私ヨシの回答
パチンコ新攻略検証過程=パチンコ牙狼ファイナル=

桜Powered by!!
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
