宝箱SNS会員・千葉県・わかさま様
ヨシさま、きょうの実践報告です。午後2時くらいに行き店内散策、稼働率は良くないです。各列23~25台で1台くらいしか当たり無し状態でした。きついなぁ~と思いながら、
末尾番号1が確変中だったので、○○に○の台に座りました。0回転のコードギヤで超高確率打法を10回転目でリーチ、20回転回し、PSSを仕掛けました。3回転でボーナスゲット、あと3回7で当たり終了。もう1度高確率打法を仕掛けましたが、回転率が低下してもしかしたら低確率に落ちたかなと思いヤメ。38回転で当たり、0、8K投資、4900玉でした。

わかさま様使用の超高確率打法は
パチンコ実践総合支援宝箱SNSの
攻略クラブで無料公開してます。

宝箱SNSの御案内

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
