• パチンコ情報本気で勝ちに行く=攻略使用感想=

福井県・カメ様
ヨシさんありがとうございます、
インパルス購入したカメです。

土日で合計八万円純利益を出しました。

本当に面白い位にすぐに
初当たりを引けますので、笑いが止まりません、

しかし攻略法を仕掛けても効かないというか
成果を出せなかった機種もありましたし

攻略法有効の機種でも台によっては全くというケースもあり、

メルマガで言われている
台選びはとても重要であることを知りました。

高確率打法にも興味がわきました、

もう一つの武器として検討中です。
おおまかな概要など少し教えていただけませんでしょうか?

とにかく素晴らしいの一言につきます、

攻略法とか疑っているパチンコファンの皆様に
大声で本物だぞーと叫びたくなりますね。

誠実なところに出会えた事に感謝します。

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

カメ様使用打法
インパルス

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する