• パチンコ実践に強くなるコツ=出題に答える=

皆様こんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問頂き有難うございます。

本気で勝ちに行くで運営してる
パチンコ実践総合支援の
宝箱SNS

ここ最近の質疑応答で

ただ答えるだけではなく
出題をするようにしました。

凄く効果でてます。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
     問題です♪
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
最近SNSに参加され、投資額の
32倍換金達成された会員さまにもず~っと出題してました。

シッカリ返事も
頂けましたし、正解不正解ともに解説をして再度返答しました。



ある時から既存の会員様の日記
をシッカリ読み、気になる事が
あったら尋ねてみてくださいとアドバイスしました。


今回は永くお付き合い頂いてる
会員様から日記上で戦績報告と出題がありました。


続々と
回答が書き込まれました。

皆さん
真面目に実践されてますね~

今後も
台選びの達人が沢山誕生してくるでしょう。



台選びだけでは
コンスタントに勝てません。



時間計測でロスを減らします。


投資を最小限に抑えます

4パチで
3K~5K程度の初期投資で
初あたりを頂きます。


攻略打法を使用して
1回でも2回でも連チャンを伸ばします。

結果↓

月間収支プラス


本気で勝ちに行くは
絶対にひとりの負組も出さない強い決意で運営してます



宝箱SNSの御案内

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する