系列が極端な店で、実は真後ろのエヴァ8は一気の45連して104回転即止めされて、
その間14回の当たりで450回転位で捨てられた台。

羨ましき連チャンが終わってたので、
ひょっとしてと思い、座り、セットしつつコマンドもいれて打ち出し、
1回転でしんじのあの4.5星のリーチまで発展し当たり、
バトルへつぎが143回転後の10使徒に負け、
四ラウンド終わりに初号復活でスーパーに、後五連全てスーパーでした。

系列読みとガチ攻め、エヴア打法があれば無敵だー!と、
今日は言えるぞ。

エヴァ8の前にタロウで夕方ゼロ回転の台で1000円で
4800玉も頂いてたので久々の大勝利でした。

自分の場合、ここからがいつも、
欲に負けるパターンに陥り易いので注意します。

冷静なときは本当にスムーズに勝てるのですが、
今日は夕方5時から、エヴアのしまは大爆発台が連チャン中、
2台で7000円使い、島移動、末尾でゼロ回転のタロウに座り6時半頃から4800玉頂き、
七時半頃エヴァ8をみると大爆発台は終了していて
九時過ぎまで真後ろ台で楽しめました。

ぱぱぱのぱ様使用打法
エヴァ8セット打法
↓↓↓↓↓
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略
8周年記念特別攻略の詳しい内容配信中


完全ユーザー目線
パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加



戦績報告
1Kで4万5千発

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
