今日は大工の源さんで試しました

ガチゆりめ+ゼロワンもどきで打ち出して
15回転程で当たり、匠の何ちゃらとかいう確変になりました

確変中ずっと全ツッパした処18000発戴けました

ほとんどが4Rでしたが
当たりが早く来るので18000発出すのに1時間位だったと思います

ウエポン様使用打法
ゆりめ打法

特攻隊攻略は宝箱SNSで無料公開中


次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
