
昨日気づいたことありこちらに書きます!

朝7時から並んで (きゃっ(≧∇≦))
何とか台確保!
昨日はかの”体操の君”が
未曾有の6連覇達成で湧いてましたので末尾6?!
なんて思いながら
三列あるシマ真ん中のシマ、
更に真ん中辺りの末尾5へ着席。

なんと10回転目、レインボーでST突入!
すぐにレインボーで2回目当たり!
ワンセットかな?と思いきやなんとか5連…

モーニング頂いたということは…
もしや17時まで当たらないパターンのやつ?!
(・◇・)

休憩入れながら17時まで粘り
追銭2Kで16連!
あ、途中一度単発当たりました。

ところで、
追銭した頃から

=割愛=

急に熱い演出になってきて牙狼フェイス赤でピピピッ!
なんで急に?!(´・_・`)

ハズレ!(≧∇≦)

左端に激アツの文字!
???
あまり熱くない演出…
当たり!(≧∇≦)
昇格!(≧∇≦)

もちろん特攻隊やりました!
大忙し!

なんか加速度的に熱いんです!

剣刺してプシュンの後に
気づくと鎧召喚してて7揃い!

これが何度も続いて
隣のおじいさんもビックリしてました。
そのうち私の左も右も、
果ては後ろもその左右も右のひとつ置いて
右も当たり大フィーバー!笑

なんか恐ろしくなりました。

周囲は厳しい回収だったから
漸くシマに当たりが来たのかもですが興味深かったです!


攻略特攻隊は宝箱SNSで無料公開中。研究員募集中


次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
