皆様こんにちは

ヨシです。
ご訪問ありがとうございます。

昨日、パチンコ実戦総合支援宝箱SNSにて無料公開している
蒼天の拳・北斗の拳セット打法実戦しました。

と、同時に
蒼天の拳・北斗の拳継続打法の最終検証を行いました。
継続のテーマ
連チャンの数よりも16Rをどれだけ多く獲得するか?
ここに絞って打法を構築しました。


セット打法仕込み
すぐに拳王ステージ、潜伏確認・・・でも抜けてしまいあれ?と
思った矢先、数回転で当たり、そこから覚えてません(汗)

とにかくハイパーボーナスは沢山ゲットできました。
北斗の拳5覇者爆連その2


写真・動画を撮りつつ継続打法実践。

携帯の電池は切れてしまい
最後まで撮影できなかったのは残念ですが

北斗の拳5覇者爆連その3



継続打法は
申し分ない出来栄えです。
北斗の拳5覇者爆連その1

24連だったかな・・・
投資額2千円
4万発ちょいゲットして、流石に疲れました。
アメ玉が欲しくなったので
4万1発に調整し景品カウンターへ

ドル箱なしホールは
こういう微調整が可能なので好きです(笑)

普段は何気なく口に放り込んでいる
小さなアメ玉がとても美味しく感じました。

私はもう・・・年ですね(汗)



この打法も近日中宝箱SNSにて公開します。

蒼天の拳・北斗の拳で
思う存分爆連カマして、心地よく
へとへとに疲れてアメ玉ほおばってください!


宝箱SNSご案内ページ

戦績報告
夕方から、蒼天の拳


初めての皆さまへ
無料メルマガでパチンコの正しい基礎ノウハウを
入手してみませんか?

無料メルマガご参加↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する