  • 京楽万発連発【ガチ攻略】=宝箱SNS会員・静岡県・ミュウミュウ様=

ヨシさん、こんばんは。

AKB、やっぱりガチでした
週末と連休にAKBを主に京楽ミドル機種
大王四神記やウルトラ6兄弟を打ちましたが殆どの台で万発いただいてます(^-^)v
時間帯は〇〇がベストですね。
こればかり打ってますので手順もスムーズになり
リーチ頻度などからダメと思われる場合もチャンスボタンが
上昇するサプライズ演出にて当たるようになりました。

この攻略は慣れると怖いくらい当り
継続打法を合わせて打つと、
ほぼ毎回万発もらえます。

スムーズな手順と時間帯と店選びが全てで
これを間違はなければ儲かります。

蒼天は試せていませんが
エヴァ8は回らなくなったのと
当りまで投資がかさむ為なかなか攻略の効果が確認出来ません。
ただリーチは熱いです。

保留メダルが赤で役物稼働、
第9使徒で外れるパターンが多く当たる時は第10使徒です。

エヴァ8が4000円で当たるのに対して
AKBは2000円以内で当り継続するので
ホントにこのガチシリーズは凄いです。

斬新継続打法のコミュニティへ参加希望しましたので、
また色々試したのち戦績報告します。

ミュウミュウ様使用打法
ガチ攻略シリーズAKB48
↓↓↓↓↓
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。
ガチ攻略シリーズ

初めての皆さまへ
無料メルマガでパチンコの正しい基礎ノウハウを
入手してみませんか?

無料メルマガご参加↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
