今日は、朝一で1パチ北斗を打ち5回転で6100発を頂き、
違う台へ移動し選んだのがアタックNO.1。しかしこの台、何の打法も受け付けず
あっとゆう間に北斗の取り分を取り上げられてしまいました。

そこから、どんどんぬかるみにハマリ
最後のたよりのエヴァ8にも裏切られ沖縄3にも見放され、
35kの使い込み、

「しまった、SNSに参加する前の自分に戻ってしまった」

と、反省。

最後に夕方近くになってきたので4パチ北斗へ
PSS極超をセットしたもののなかなか当たりがもらえず
最後の1.5kでやっと当たりをもらい
なんとか40kを使い40kを取り戻しました。

今回は戻せたからよかったですが
当たらなかったら40kの負けです。危ない橋を渡ってしまいました。

次回は、ハマリに気をつけます。

Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ新台攻略情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ


戦績報告
今日は早めにオスイチ決まりました

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
