  • パチンコAKB48初当たりセット打法【ガチ攻略】何とか成功=宝箱SNS会員・福島県・sate_38様=

こんばんは、sate_38です。

4ヶ月かけてやっと、
AKB48ガチ打法が成功しました。

機種は、1パチ太王四神記手順途中で当たりを引くことが出来ました。

いつも、AKB48ガチができなかったことが
気がかりでしょうがない思いをしていましたが

ついに克服9連、いただきました。

小当りもあったので13000円の換金。

軍資金は1000円でした。

やっと使えるようになりました。
今度はもっといい報告ができることを待っていてください。
胸のつかえが取れました。

補足
パチンコAKB48初当たりセット打法【ガチ攻略】は
京楽系の機種に使えます。


パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集


パチンコ新台攻略情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
