  • パチンコAKB48全回転ゲット=宝箱SNS会員・長野県・シン様=

今日は、AKBを打ちました。
まず、バトルMAXを仕掛けましたが
チャッカーへの入りが悪く保4になかなかならず断念。

デモ出しし大当たりシンパシーを仕掛けました。
●●回転中●●、●●とまずまずの状況。

そして、
30回転中の●●もなかなかも
当りには至りませんでした。

が、ここは続行と思い
再度デモ出しして今度はPSS極超をセット。

すると、2回目のリーチで
推しメン擬似3から扉が閉じてなんと!

初の全回転リーチに発展しました
!いや~、
初めてだったんでチョー嬉しかったっス。

そして、AKB継続打法を使いながら
8連(内SMB4回)で本日は終了しまして、
一応プラスで終えました。

で、今回のポイントはどこだったと思いますか
?自分としては無理やり仕掛けた感もありますし…。
皆さんの意見を聞きたいと思います。
よろしくお願いします!

シンさん使用打法
PSS極超


即効!無料パチンコ実戦ノウハウと攻略情報

【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集


戦績報告♪
エヴァンゲリオン8爆連

毎日が大安吉日
ヨシ
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
