  • AKB 激アツからの=宝箱SNS会員・北海道・フォレストカズ様=

こんばんは。
フォレストカズです。
今日は近くのAKB専用ホール
(って勝手に決めてます)にて打ちました。
なんと仕事人が設置されて台が減っている(~_~;)

それでも空き台が無く
今日は当たり無しで600回の台のみ。
選べないので打法の確認のつもりで。

入賞1発目に
掛け声でイイ感じで、
ガチ打法をセット。

20回転ぐらいでMRCで当たり、SMBをGETし、
このまま続くかな?と思いましたが、今日の初当たり台なので、
続かずにアンコールモードへ。
19回転目に激アツって音声が出てムービーが流れて、
サプライズボタンが飛び出て、戴き!とボタン強打!
しかしハズレ。

初めてでしかもあまりのショックに玉は全部出して換金して帰りました。
¥600→\2,500でした。
実践30分の短期決戦でした。

AKBガチは台を選ばない感じがしましたが
、ホールの相性もあるとも思いました。


フォレストカズ様使用打法
【ガチ攻略】AKB48初当りセット打法
ガチ攻略シリーズ

本気で勝ちに行くのパチンコ魂 集大成!


パチンコ情報 イベント・キャンペーン情報

無料メルマガに参加してみませんか?
無料メルマガを読むと
★当たる台が良くわかる
★月間収支大幅プラス
★パチンコに強くなる
完全ユーザー目線のパチンコノウハウ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
戦績報告♪
危機一髪! やっぱり最後はエヴァ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
