今日も、マイホ探しと打法実践してきました。

今日は前回見た、
稼働率が異常に高く実践できなかった、東京西部のA店です。

10時半頃入店、1パチ4パチとも、
やはり稼働率が高く身動きが取れそうもない中、
1パチエヴァ8に空きが、昨日32回当たりで、
常連さんが嫌った感じでちょうど空いてました。

系列も読めず0回転からです、
まだ8の実践は少なく演出や挙動もちゃんと確認したかったので、
今日はこの台でワンセットだけと決めて実践です。

まずは平打ちで、
途中、何度となくトイレとか、
ジュースとかで、店内観察をしました。

そこで、時系列判断し、
エヴァ8セット打法を仕掛けました、
ここまで124回転-2600円、極超入力エヴァセット、
コマンド4、4回転でコア保留から、
ジャギ連ビーストリーチ、

ステップ8まで行って当たり、
泣いて最初から16ラウンドでバトルモードへ、
これが4連、最後に保留にて単発で3800発にて終了、
出玉が少なかったのが残念ですが、
ミッションコンプリートです。

このホールは、良い意味でも悪い意味でも、
稼働率がネックかなと思いました。

無料メルマガに参加してみませんか?
無料メルマガを読むと
勝ち続ける力がつく
月間収支大幅プラス
楽しくなる
完全ユーザー目線のパチンコノウハウ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告♪
帰ったふり作戦でヱヴァ8

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
