宝箱SNS会員・北海道・フォレストカズ様=

こんにちは。
フォレストカズです。m(_ _)m
昨日、活動定時20時過ぎにマイホに行って参りました。

甘海地中海にて1500発くらいGETして、
隣が当たりだしたので系列確認しながらAKB台へ移動。

選んだ台が入賞がすこぶる悪く、
やめようかと思った頃に、ジャンケン大会へ。

なんと

左の1台挟んだ隣もジャンケン大会で
2台揃ってサプライズボタンが突出し左の方は勝ち。

自分は負けてしまいましたが、
画面が光だし当たり突入。

この台の当たりは0回でしたが、
12連荘して、SMBが4回でしたが継続打法が効いて続けられました。

¥1,000→¥11,500になり久しぶりに万発越え出来ました。

入賞がわるいので
各打法セットに苦しみましたが、
手に汗を握る時間でした。

Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコAKB48 攻略

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
