  • パチンコホールの昼間・狙い目チェックポイント

みなさまこんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問有難うございます。


昼頃のホールは
なかなか活気があって良いですね。

繁華街ホールなので
1時間が勝負。

過度な出玉は期待せず、
サクサクっと連チャン決まれば
それでヨシ!

今日はバラエティコーナー
で実践してきました。

使用打法は
【ガチ攻略】AKb48初当たりセット打法+電圧維持ピリピリ打法

AKB48
推しメンを指原さんにしました。

系列判断
8が軸、続いて4が当たる
ここで私が座ったのは7番

ここが台選びのツボです。

打法セット途中26回転で
ミュージックラッシュゲット
パチンコAKB48
いやあ、続きませんね(涙)

アンコールモード抜け22回転で引戻し
SMB2回ゲット
都合6回の大当たり4509発獲得

ここまでで45分程度

バラエティの海へ

大当たり1回82回転捨て台
午前中大ハマリだったようです。

341打法仕込み
30回転で当たる

こちらも6連だったかな
3406発獲得
16R1回もなしでした。

繁華街の昼のホールはこんなもんでしょう。

投資3k
31、5k
パチンコAKB48


この時間帯のホールチェックポイント

連休明けなので稼動はどこも低いと思います。

お年寄りが多いか?

お年寄りはどの機種を打っているか?

ホール選びの基本のひとつです。

本当は北斗5百裂打ちたかったのですが
満席・・・残念です。

宝箱SNSで無料公開中の
電圧維持ピリピリ打法は大ブレイク中です。


宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


♪戦績報告
341打法 17,500発獲得!



Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
