  • パチンコホールを俯瞰(ふかん)する=宝箱SNS会員・新潟県・たか様=

水曜日の平日
仕事が早めに終わり
マイホのグループで郊外にオープンした店に14:00頃到着
稼働は平日に6割くらいとまあまあ
百烈の角台でおばちゃんが出し終わって

背中のやはり百烈を選択
ただ隣が因縁のバイオで

着席後に自分がスイッチ入れたみたいですね
バイオ当たり出す
自台も異常に入賞が良く

サミー台専用攻略をセットする
直ぐに保留変化無し→サウザー→
ボタン押し→緑背景→当たり→7昇格
後ろの百烈は終わってて安心してたら又当たってる
隣のバイオも連チャンで当たり
おいおい先日と同じ展開?
夕方でしたが休憩挟み

背中と隣のバイオが終わるまでラウンジで様子見

30分後にそれぞれ終わったので再開
何とか2連(2回共赤保留で)終了で玉流し

他の島を観察し,ルパンが終わった背中に仮面ライダー発見
本日当たり0回,現在156回転に極超セット

程なく隣のガロに当たりが..
間違っても自分のセットが影響したなんておこがましい事は思わないが...

そのうち自台にも約モノ落下→
ショッカー群→外すが
これは好演出なので
継続
程なくして
ショッカー群再び
変哲もない演出で当たる

隣のガロが激アツを何度か外し
あーこれでSTスルーすれば
独り勝ちだなと余裕でいたら
ガロが当たり始めて
あららマズイなー
自台の保留変化が無くなり
ちょっとトイレ行った作戦で
ガロがスルーするのを待ち
ガロあえなくスルー
席に戻ってPSS極超セット、保留変化も始まり

難なくスーパーゲット...が...隣のガロに異変が...
顔が完成しなんと引き戻す
ヤバイなー
お互いに暗黙の出玉を競う
やたらキョロキョロ見られて
なんちゃってトイレ作戦もままならない
面倒臭いお隣さん(笑

いつものST入賞○○しで何とか当たりを重ねる
もう少し丁寧に時間掛ければ当たり頂けたろうに

本日は31,000円プラスで17:30にはホールを後にしました

打法セットのタイミングと当たりを継続させる為,
周りの状況を常に俯瞰し,必要であれば一旦休憩を入れて仕切り直す

今までの私だったら勢いに任せて打ち続けて
あえなく単発で終える所でしたが,
少し粘ってあとプラス1連から2連頂くための我慢と工夫
でも結果それが「ちりつも」で
最終的には大きな勝敗に差をつけると感じました

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告
パチンコホール観察が楽しくなってきました。


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
