  • CRルパン三世~消されたルパン~で4万1千発ゲット

宝箱SNS会員・大阪府・tak様

ビリビリ大成功!

朝一からルパンに着席
前々日37回、前日15回大当たり、本日57回転の台を選択
100回転超えるまで普通打ちし、
その後ビリビリと極超仕込みました。
30回転少し前で当たり!その後ビリビリで7連、
抜けたと思ったら1回転目に又当たり。
その後8連抜けた後、64回転目に当たり。
22連して終了しました。

当たり中は、盤面の照明にあわせて
タイミングよくビリビリしてました。
連荘中は3分の2の割合でMAXでした。
41000発流して終了しました。
久々の大勝でした。

いまどきはどこの店も回収傾向ですが、
お宝台が必ずありますね!
慎重な台選びで大勝ゲット!!


ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
宝箱SNSで公開中



宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告
パチンコホール観察が楽しくなってきました

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
