  • ピリピリ打法が飛び抜けて優秀!?


埼玉県・高野様

お久しぶりです、高野です。
ピリピリ打法が気になったのでメールしました。
今年は仕事に振り回されて全然ホールに行ってませんでした。
先日の連休前に、今年初打ちと言っていいほどの久々にホールに行ってみたら、連休前日と言う事で出してました。
夕方からだったので分かりやすく、
ドンピシャで万発ゲットできました。

毎回こんなに放出して無いので、
選んだ台は万発出た後隣が出始めた空き台だったので、
また来たよーと、おばちゃんが、座ってた人に伝えてました。笑

グループというほど難しく無く、
隣が出てれば入れ替わる優良ホールなので、
普段はおばちゃん達で満席です。
やめどきも実に分かりやすいです。

ところで、ピリピリ打法が飛び抜けて優秀なようにお見受けしましたが、
如何なものなのでしょうか。
キャンペーンとかの時に購入したいと思うのですが、
その前に、時期的に衰退してしまう様なら諦めますが…

====
ピリピリはダントツです。
衰退は考えにくい打法ですがあまり沢山使う人が増えると
ゼロワン打法のような事になってしまう事を懸念し
販売は少しずつ行ってます。現在停止しております。

今後とも宜しくお願いします。

byヨシ
====

ピリピリ打法の販売開始再開時期は
只今未定です。
再開時はメルマガで告知します。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




戦績報告
CRひぐらしのなく頃に頂=地雷打法2実践=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
