  • レジェンド実践=CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ=

皆様こんにちは
ヨシです。


新しくこちらにレジェンド
専用戦績報告ブログを作りました。


頂いている、並びにSNSの日記に書いて頂いた
ご報告は後々こちらに掲載していきます。

どうぞ宜しくお願いします。


私本日ネットセミナーもあるので
午前中打ってきました。

パチンコ銭形平次

導入約1週間のホール 。


台数はそんなに多くないのですが

面白いこと起こったんですよ~~



う~~ん・・・

既に客飛びしてますね。
余裕で台ゲットできました。



ホールを後にする頃は
満席になりましたけどね。

AKBのお力でしょうか(笑)


先日公開した=レジェンド=


回収気味、イマイチ放出傾向がない

系列なのに当たらない


こんな時に

もってこいの打法です。


今日は回収ではないかと

予め予想がついたので


即、実践!


ニュートラル設定の最後の手順を行うと
シーンとしていたシマが一斉に賑やかに成ってきました。
どの台もガンガン入賞しだします。

お、面白いな~


さて、どの台が一番に当たるかな???

手順の3進行中に、端っこの台が当たりだしました。


これまた面白い流れ、

ある種セオリー通りです。


そして私の台は
お助け電チュー当選!


ここはガンガン入賞させます。

アツ目の演出来ました。
大当たりゲット!


パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ銭形平次


このマシン、電チューは16Rゲット率50%なので

ここで16Rゲットできるとこれはよい展開になると

期待し、

はい!

16Rゲット。


パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ銭形平次



周辺を見渡すと稼動台全台大当たりしてます。

内訳はよくわかりませんが

いやいや、面白い光景です。


いくらお人よしでも
奪われると嫌です。


グループ内での確率の分散を防ぐ為
打ち方にちょい工夫をしました。
(真・確変継続)


銭形は特にやりやすいです。



問題は使い果たしをどの辺で見極めるか?

この手の話は
「真・確変継続」知らないと
何言ってるかわかりませんよね、スミマセン。


要は如何に早くラウンド突入できるか?

させるか、ここがキモ!


16→16→4



パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ銭形平次

続いて

16→16→4でした。


ここから先、時間的に問題ありと判断し
粘りませんでした。


この手の機種はハマるととんでもない事になりますね。


通常に戻ったらヤメですよ。


終わったらやめですね。



昨晩のSNSのご報告にて
一昨日4万5千ゲットされたお客様
昨晩は6万4千ゲットとのご報告!

親分お見事!



パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ銭形平次


新作
レジェンド打法


本気で勝ちに行く
ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
