  • レジェンド実践=パチンコ冬のソナタ2=

皆様こんにちは

ヨシです。
ご訪問有難うございます。

本日午前中実践

冬ソナ2ミドル

使用打法はレジェンド


日曜日は特に回収傾向のホールが多くなります。

レジェンドの手順は

日曜日の実践で勝ち負けを大きく左右する打法です。


私、冬ソナ2好きなのですが
なぜ冬ソナ2なのか?

チラッとSNSの日記にも書きましたが
今流行の機種の基本が詰まった機種です。

良い例が2確・2通

これが凄くわかりやすい。
2通でもあたる理由。
目視確認で判別つきます。

これをMAXタイプに応用することによって
面白い展開になります。


手順の5実行中にミニョンモード突入

ミニョンモード突入ってどんな状態なのか?

インターバルが短いとはどういう状態なのか?


打ち方の工夫でインターバルを短くする。
これがミニョンモード攻略の手順の一部。

2通、いわゆるはずれを引きました

けれども当たる事がわかっているので

そのまま打ちます。


ヨングクボイス「おめでとう!」

久しぶりに聞きました。



パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ冬のソナタ2


降雪リーチ3枚流星

昇格


連チャン


パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ冬のソナタ2

久しぶりにレインボーメガポラ出現


パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ冬のソナタ2


等々楽しませていただきました。


パチンコ情報本気で勝ちに行く=レジェンド打法=-パチンコ冬のソナタ2

確変中のハマリも少なく
効率よく10連

究極のアナログ部分を突けました。


ご馳走様でした。


新作
レジェンド打法


本気で勝ちに行く
ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
