  • レジェンド初打ち=愛知県・ryouta様=

皆さんお久しぶりです!ryoutaです^^

本日昼過ぎから実戦!名古屋の某大型ホールへ
どうやら明日新台入れ替えらしく、今日は微妙かも^^;

レジェンド手順を携帯で確認しながらの実戦です。

とりあえず前回新台の
BKスパイダーマン打つもステチェンばかりで
大当たりカウントだけ増えてく...ヤメ -8K

旧甘エヴァ2K打つも反応なしでやめ。

福音の甘へ!
1Kで手順とりあえず完了!(のはず^^;)
2K目2号機単機発進からvs第8使徒。。。

はずれ^^;

しばらくして赤台詞から初号機リーチ。。。

はずれ^^:

右隣が当たった直後演出なしのいきなり『135』そろってます^^
3.5Kで演出なし暴走突入!

ロックオン打法かましつつ10連!

調子に乗って今日のイベント台北斗剛掌へ!

手順実行!

-12K...微妙です(TT)ヤメ

倖田來未甘へ
手順途中でキャラ群~アニメ系花火?リーチ→当たり!?^^
時短引き戻し等合わせて10連まで粘り。。。

周りが静かになったので。ヤメ

その後ミドル、MAXをウロウロ

いい演出が来ない!投資ずるずる↓↓

時間もないしなんとなくPSSにきりかえ!

花の慶次のシマでウロウロ

人がいない^^;

1台当たったので、系列っぽいとこで実戦

左隣が金予告2回&キセルはずしたぁ!!


すぐきました^^


桜擬似3→金台詞1→ST5→雷→白襖→伊達(発展なし)

不安でしたが4で当たり^^

でも赤台詞外しまくるし、どうも台の調子がよろしくない↓ 

4箱で終了(まぁ9時過ぎでしたがもう出す気がないんでしょう^^;)

最後は北斗百烈でPSSスタートですぐ救世主モード(STはいりました)

ズルズル投資→引き戻せず。。

ヘソではつらい↓


実戦終了~

だいぶはしょりましたが^^;

投資20K 回収38K なんとか+18Kでした^^


戦績報告


レジェンド実践=パチンコ冬のソナタ2=


新作
レジェンド打法


本気で勝ちに行く
ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
