  • 本気で勝ちに行く=たまには元MHで…=

岐阜県・SUZZY様
最近、MHで負けが込み…
たまには元MHだった1パチ専門店に行ってみました。
入店は19時頃…最近、2パチコーナーがひとシマでき、
少し気になっていました。
取り合えず、ホールを巡回…シマよって違いますが、
4~5割の稼働率…(自分的には、これ位がベスト!
あれこれ迷った挙げ句、やはり「アバンギャルド」へ…(笑)
¥500打ちましたが、右台が当たりだし止め…
次は「サムライチャンプル2」これは¥500目から8連チャン!
少し余裕が出たので「牙狼XX」を最初の¥500で、
今度は左台が当たり止め…。
お次は「叶姉妹危機一髪」(甘)…
これまた最初の¥500から5R→ゴージャスチャンス(確変)に…
この後15R 2回を含む5連チャン!

合わせて、14,000発オーバーの¥9K換金!
いやぁ久々に楽しめました。
使った打法は「スーパーフラッシュ」を軸に
「真・確変継続」あと、レジェンドの一部をちょっこっと使いました。
嗚呼…MHでもこうだと良いんですけどねぇ…
MH変えようかなぁ…。


戦績報告

レジェンド初打ち=愛知県・ryouta様=


新作
レジェンド打法


本気で勝ちに行く
ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
