  • 本気で勝ちに行く=歌姫、恐るべし。=

北海道・ひろ♂様
今日は日曜日。
ちょっと試してみたら、いつも通り。
で、甘デジへ。遠くで海が当たっていたので、同じ末尾の歌姫へ。
500円分の玉を、使い果たしそうになり、
ハンドルから手を離しぼけ~っと見ていたら、
役物が動き賑やかに…あ、当たってしまった。
で、明菜様と一緒に歌いながら10連荘。
「飾りじゃないのよ涙は」がなかったのが残念です。
26000円ほどいただいてきました。
午後からも同じホールに行くか、余り玉で、
たい焼きをもらえるホールに行くか、
先に風呂に行くか、なやんでます。

戦績報告

17?18?連

新作

レジェンド打法


本気で勝ちに行く

ネットセミナー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
