  • 銭形打法検証=好調な時に【あれっ!】と思った事=

福岡県・ベッキー様

昨日実践して来ました。

まずはレジェンド打法で、セット終了後すぐに揺れる提灯から
ブルーに変化し、さらにゼブラの激アツ文字で大当りでした。


スーパーも1回で終了だったので、迷った挙句 続行します。

80回転位の時、リーチにもなっていないのにいきなり役物の
銭が右から左へ出現しましたのでびっくりでした。

それからずっと閉店まで打ちましたが
カウント50回を残して
止めなければなりませんでした。

好調な時に【あれっ!】と思った事が1つありました。
それは・・・
=割愛=


投資1,000円で回収金額44,000円

戦績報告
本気で勝ちに行く=優越感♪───O(≧∇≦)O────♪=


使用打法

レジェンド

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
