  • 本気で勝ちに行く=7月27日ブラックラグーン初体験♪=

神奈川県・Noritama様

マイホで良く会う、パチプロのまっきー君が言いました。

「NoriTamaさんって、男前な台ばっかり打つねw」

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ そ~ですか~w


前夜にデータと睨めっこしていて
「これだろー!」と思ったのが
まだ打った事なかった「ブラックラグーン」
原作漫画も読んでないので全くもって未知の世界w


わからなくても、
当たりを引く台に座るしかないっしょ!(爆)


凄いっすねー!ハイパーボーナスだと2000発超え!!!
気持ち良かったっすー♪


スピード→レジェンド→フラッシュでGO!

相性いいのかな?最初の当たり1.5Kでキタw単発だったけどw
帰ったフリ数回かましたので、投資は15Kになりましたが
キテクレマシタ・・・♪


初体験なのに、イキナリの全回転♪

そこから爆連してくれました~♪

投資、1.5K
出玉、40334個
回収、161.5K
収支、146.5K

勝ったのはいいんだけど、
このブラックラグーンのハンドル、NoriTama苦手(泣)


そういえば、2日連続で一応勝ちを拾ってますw
前日26日は、21時頃様子を見に出掛け(笑)
うっかりマクロスに座り、1500円で当たりを引き
3連?4連して即止めしたので、回収19K。
しかしスロットにいたはずの長男がやってきて
残3.5KのICコイン持って行ったので、
NoriTamaのプラスは14K・・・


使用打法

レジェンド


続いての戦績報告

AKBボーナスゲットしまくり!

時給5500円

本気で勝ちに行く=銭形日記~=



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
